M3D理論に感謝

| コメント(0) | トラックバック(0)

急に肌寒くなってきましたね、今回うちのオモティ-が東京にいかせて

頂いて一回り大きくなって帰ってきたな!とおもいました。

成長がわかると、とってもうれしくなります。

まいど~Volvoです

最近 ジャパンヘアケアマイスター協会の試験をうけました。(JHC)

1年間 若林先生のM3D理論で どれだけ自分が成長しているか確認したかった為です。

自分には体と頭に身についているのか、、、、、、、。

正直 美容の国家試験の5倍くらい難しかったです(笑)

ここでもM3D理論に近い所まで きていますが 流石にM3Dを超える理論はなかったです。

初めて神戸で話を聞いた時はワクワクしたのを 覚えてます。

若林先生の話を素直な気持ちで真剣に聞いて、見て、 お客様に話してきた結果が

一つ形になったなと思いました(笑)

M3Dを一生懸命している美容師さんなら楽勝??だと信じてます。

 

いや~良かった 良かった。

ただいま セットアップでカラー理論 毛髪化学理論の筆記試験 実技試験の担当をさせて

もらっているので新しく習う子にはM3D若林理論とともに成長していきたいとおもいます。

グルグルガオー。  

       DSC00255.jpg 

 

 本当に感謝です。

自分の幸せ 皆の幸せ 家族の幸せ 皆様にありがとう。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.setup-group.com/cms/mt-tb.cgi/877

コメントする