うちのオモティーが東京でお世話になってこちらも負けとれんとゆーことで!!
今日もめちゃキレイキレイさんの紹介!!

今回初めての K ・ Y さん。M3Dの噂を聞きつけご来店してくれました!!
MSR 150g
12BE シングル 100 : 100 : 110
毛穴を乾かすイメージで乾かしてると髪の毛流れからサラーッてめちゃキレイキレイ!!


乾かすのがラクですよね!!これから続けてもらいたいですね!!

こちらは常連の Y ・ Y さん。
毎回の Y さんの場合、もうすでに何度もシリコンに対してのケアがしっかりされてますので
今回はシングルで!!
10N : レッド : パープル 1 : 1 : 1
130 : 130 : 140
カラーのカップがもういっぱいで塗布するの大変だったよー!!(笑)
ハンドドライしても間違いない仕上がりでした!

こちらのツヤ髪さんは T ・ Y さん。
お子さんが小さいのでなかなか空く時間がなく大変忙しくされてますが、
久しぶりのご来店でしたので MSR の特徴説明もふくめ今回
MSR 140 g
10N : レッド 1 : 2
シングル 100 : 100 : 110
赤身が強めに出るようにさせていただきました!
久々とはいえ仕上がり良かったですね!!前回よりMSRだけでこんなに
仕上がりが変わるとこがやっぱMSRの凄さを実感しました!!

コメントする