Glossy HAIR

 

ずーっと雨でしたが晴れましたね。

やっぱ梅雨でジメっとより晴れでカラっとした方がいいですよね!!

 

なんて言ってると、明日から3連休の方々で今日の夜はみんな、テンション上がってますよね☆

・・・うらやましい。

けどこの連休だからこそ会えるお客さんもいらっしゃるのでそれはそれで楽しみですね!!

 

 

それはそーと、M3Dに関しては

最近、スプレーでのアレンジが楽しんです。

DSC03173.jpg

かたまり過ぎるのが嫌って方には①押しのこのスプレー★

M3Dのホールドスプレー゚・。+☆+。・゚・。+☆+。

質感的にもウェーブを崩した時の丁度いいゆるフワをキープするのにもってこいですよ!!

 

そんなスタイリングの仕上がりがこちらです!!

DSC00525.jpg

ロングの巻き髪はカールがだれやすく。

「気がついたら巻きも取れてましたー・・・」

なんてこともしばしばだと思います。なのでそんな方にオススメだよ!!

DSC03172.jpg

「N」chanも喜んでお買い上げされましたが、もちろんホームに帰っての手入れも

お忘れなくね!!

来月のご来店待ってるよ!!

-OKADA-

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.setup-group.com/cms/mt-tb.cgi/1271

コメントする